やっちまったな

やっちまいました。

車のバッテリー

あがっちまいました。

朝、運転席側の後ろのドアがあいていたそうで・・・

半ドア防止の機能がついているのに

機能が働くまでも閉まっていなかったとさ

とりあえず、ジャンプしてもらい

お昼休みまで

エンジンかけっぱなしにしておきました。

お正月にも、実家でやっちゃたんだよなぁ。

自分にショック

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドジ

うちは去年3回やりました??
最後はバッテリーパンク寸前??
車もポンコツだったしな?!
バッテリーチェックしたほうが良いよ(笑)

グッッ

 コーチ さま

「ドジ」ってズバリ言いますねv-389
まぁ、そうなんですけど。
忘れ物もするし・・・

コーチもやってんじゃないですかv-411

バッテリーチェックするように
念力送っておきますv-398
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード