スポンサーサイト


目の保養

本日は、パートはお休み。

朝からチクチクしようかな、とも思ったけれど

我が家の大人が全員いるので

居心地も悪いし

外は天気もいいので

出掛けることに。

久しぶりに「ほたる des ホタル」に行ってきました。

1ヶ月は、ご無沙汰していたかな。

久しぶりに行くと、

ほたるさんが雑誌の取材をうけていました。

お店の中は目新しいものばかり

あれも、これも欲しくなっちゃいます。

いつかは、欲しい大物。

それに備えて、貯金ができる性格だったら良かったのに。

まとまったお金が、私のところにやってきたら

買うことにしよう。

それでも、ほたるさん価格は

いつも、リーズナブル。

私でも買える、かわいいお値段のものをお買い上げ。

上手に飾りきれない私が不甲斐ない。

いつか、気持ちに余裕ができたら

集めた古物、飾ります。


ほたる des ホタル を後にして

お決まりコースの「daily moon」へ

快晴堂のワンピ買っちゃた。

いいんです。

今日は、私の誕生日。

穏やかな、誕生日でございました。

もう、完璧な30代後半。

観念しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

いくつになったんだろうね(笑)
私ぐらいになると平気ですが?!

あっありがとうございます

コーチ さま

(笑)は無用ですv-414
が、微妙に気になる年頃です。
肌の衰え感じますv-404

おめでとう!

大丈夫。
かあちゃんも四捨五入すれば立派な仲間さっ!
相変わらず、かわいいの作ってるね・・・ウチの子たちが見て「紅茶屋さんに行こう」ってうるさいよ。
でもきっと、イベント出店用だよね★
なかなか会う機会もなくなっちゃったけど、プール復帰予定は・・・・無いのかなv-157v-156

ありがとう!

 かあちゃん さま

しばらく会ってないね。
6月からプール復活します。
また、よろしくねv-411

ニュアージュさんは、最近失礼しちゃってますv-404
恵庭のイベントが終わったら
ニュアージュさんとrireさんも頑張るので
見にいってみてねv-290
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
