スポンサーサイト


空白の1ヶ月

1ヶ月以上も更新せずに何をしていたかといいますと、、、

前半はとにかく動き、中盤はとにかく作り、後半はインプットとアウトプットのバランスを整える事に意識を傾けてまいりました。

旅する雑貨店も皆様のご協力のおかげで、楽しく過ごす事が出来ました。
が、私としては課題が満載ってところでしょうか。

十勝とかるねでは、思いっきり楽しみ。
小樽では、私なりに感じるものがあり勉強になったなぁと。

嬉しい製作のお仕事もいただき、充実しておりました。


自分を整える為に1ヶ月かかった感じです。
いや、まだ整ってはいないかな。

それでも、後半戦新たな気持ちで走りだす気持ちは芽生え、期待に胸膨らませております。


そんな元気満タンで参戦いたしますのは、明日!8月24日あるれ舎さん2階
第4回ひみつマーケット!
お祭り気分で盛り上がりますよ。
ハンドメイドあり駄菓子ありフリマありの楽しいイベント。

coremoもセール品大放出
お買い得品満載で挑みます。


25日 日曜日は旭川ですよ。
年に一度のアウトレット企画。
旭川近郊の方々に感謝の気持ちを込めまして、びっくり価格のお買い得品バンバン出しちゃいます。


そして水曜日は
Rose's house oneday shopです。
今回も賑やかになりそうですよ。
1階も出展者満載。
見応えありますよ。
2階だって負けてはいません。
綺麗になったり、癒されたり、自分探しのプチ旅行に出られるかも。
一日楽しめるイベントです。

新作、新商品と一緒にお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
