スポンサーサイト


今日の夕食

お昼休みに買った「レタスクラブ」

お豆腐特集でした。

一番ぱっぱと出来そうなメニューは・・・

「豆腐チャンプルー」だな。

って事で、今日の夕食は豆腐チャンプルー。


さて、お味は・・・

食べ物としては、美味しかったと思う。

しょうがと、鰹節がきめてかな。

ただし、花鰹をきらしていたので

お味噌汁の「だし」用のいろんな魚が混ざったものを使用

その辺は、問題無しだったと思います。

一番の問題は



「チャンプルー」を食べた事がない事

この味で良いのか悪いのか解かりません


photo001_20090521204715.jpg

箸袋作りました。

もうちょっとかわいいのも作ろうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

チャンプルー食べた事ない・・・・・・・(汗)
ソーキそばはあるんだけどな?!

ないんですよ

 コーチ さま

考えてみたら、沖縄料理って食べた事ないんですよ。
「ちんすこう」くらいv-414
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
