

oneday shopです

早いもので、明日は毎月恒例の
Rose's house oneday shop


ついこの間ワンデイショップだった気がするのですが。。。
1ヶ月経ったのですね。


今日は、店舗内の模様替えをしてきましたよ。
せっかくいらしていただいたお客様にゆっくりしていただきたいと、兼ねてから相談しておりまして。
とりあえず、座れる場所を増やしたい!
という事で、雑貨の部屋を広く使えるように模様替え。

明るくなったし、雑貨の部屋でもお茶できちゃいます。

お二階で自分磨きした後は、あややさんのお菓子をいただきながら珈琲タイムなんていかがでしょう。

どうぞゆっくりしていって下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
