スポンサーサイト


私の理想

今日はおそらく年内最後のイベント出店のお仕事でした。
(お声をかけていただければ、馳せ参じますので、あくまでもおそらくです。)

某事務所での出店でしたが、今年1年お世話になりましたお礼に、ハンドマッサージをさせていただきました。

寒くなってきましたものね、皆様カサカサの手を気にしてらっしゃいました。

手をマッサージしながら、色々な話をさせていただきました。

人生の先輩、同年代の方、赤ちゃんを抱っこしたママ。

最初は緊張されていた表情もだんだんと解れてきて、お互いの軽い人生相談のようになったり。

子供が小さい頃の懐かしい話で笑ったり。

心の疲れも少しほぐれてくれたかな。




笑顔が増えるお仕事。
理想の仕事かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
