インフルエンザ???

夕べ、今月2回目の救急センターに行ってきました。

長男君が、発熱。

39.4度

いきなり、この高熱は・・・

インフルエンザ???

とりあえず、こうゆう時は座薬だな

と、いうことで。。。ブスッ

子供達にマスクをさせて

救急センターに急ぎました。

診察の結果

「熱が出てから、まだ時間が経っていないから

インフルエンザの検査しても反応がでないんですよねー。

座薬さしたんですよね、様子みてください。」

ですと。

急いで行ったのに



今日は学校を休ませお留守番

家で一人寝ている長男君に

仕事中電話したところ

かなり辛そう

早退して病院へ。

結果は、インフルエンザではありませんでした

それを聞いた長男君

やたらと嬉しそう???

本気で新型インフルエンザじゃないかと心配していたらしい。

帰りの車の中、長男君は呟いた

「やー、ほんとインフルエンザじゃなくてよかった。

ブタになるのは絶対にいやだ!」

大丈夫でしょうか???この小学校4年生は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー

長男君素敵な一言??
バカウケです(笑)

どうします?

 コーチさま

本気で思っていたんだから
どうします?
インフルエンザより心配かも。。。。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード