

とかるね過ぎてチカホへ

先週末のとかるね。
一年振りのとかるねは、相変わらずノスタルジー







小学校だった頃の名残りがあちらこちらに見え隠れ。

私が通った小学校は、すっかりコンクリート建築でとかるねの様な雰囲気はありませんでしたが、何故か懐かしいと思ってしまうのです。

ギーギー鳴く廊下は、だるまさんが転んだ!って言いたくなる。

また来たいなって思う場所。

出展と言いつつ、旅行気分を満喫した帯広。。。


からの、今週27日金曜日は!
札幌チカホ‼︎
今回はビッセ横。

ビッセには大好きなお店が入ってます。
店名は、、、わかりません。

2Fにある、日本各地の素敵な物が集まったお店。

たまに母と行くのですが、何故か昆布を買ってします。

朝一で昆布を買い、一日昆布を持ってショッピングする事になるのです。

美味しいスイーツもありますしね。

ビッセ周辺を楽しみにきませんか?

私は、夏らしいアクセサリーを持っていきますよ。

何だか風が冷たいけれど、陽射しは夏!

さりげなくキラッと光るアクセサリーがcoremoのアクセサリー。

普段にも、お洒落にもいろいろなシーンで楽しんでくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
