

マグネットブレス

coremoアクセサリーの中で最近の一番人気は


マグネットブレスです。

ブレスレットですから、当然片手で付けるわけです。
いつも子供にちょっと付けてって言ってると、うっとうしがられますからね。

ネイルを楽しんでいらっしゃる方は特に至難の技ですよね。

そこでマグネットです。

簡単にピタッと気持ち良く留まります。

引き輪のタイプの商品もご要望に応じてその場で付け替えるサービスをしていたのですが、マグネットご希望の方が圧倒的に多かったので、全部マグネットにしちゃいました。

結構強力なマグネットです。
引っ掛けない限りは外れる事はございません。
腕時計と一緒に付けるのは避けた方が良いかと思われます。


明日のチカホにも持っていきますので、ピタッと気持ちいい付け心地を試してみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
