スポンサーサイト


ミリオーネ 遅割!

今日は温泉レポ。

定山渓万世閣 ホテルミリオーネです。

JAFの会員になったので、会員割引のあるミリオーネでも行ってみようかなぁ
と、午後6:00ふらりと出掛けてみました。

日帰り入浴は、通常¥1500です。
小金湯温泉や、定山渓の他の温泉施設よりはお高めですね。

まぁ、ホテルですからこんなもんでしょう。

日帰り客用の駐車場は、ちょっとだけ離れています。
しかし、気になる程離れてはいませんよ。

フロントで日帰り入浴の受付をします。
アジアの国のキュートで感じのいい女性が対応してくれました。
ちょっと独特のアクセントがある日本語だったので、料金を告げられた時、聞き間違ったと思ったのです。
聞き返すと。。。やはり
¥500‼︎

午後6:00以降は遅割で¥500なのだそう。

日帰り入浴は、受付が20:00まで、入浴が21:00まで。
18:30位に受付を済ませた私には、充分な時間があります。

土曜日でしたので、ロビーも混んでいました。

大浴場は3F。

賑わっていたロビーに比べてなんと静かでしょう!

それもそのはず、泊まり客はこの時間ほとんどの人はご飯を食べているのです。

なので、大浴場は土曜日とは思えない程空いていました。

お風呂は広々ですよ。
プールのように広い内風呂、泡ブクブク風呂、寝湯、熱めのお湯、ちょっと離れた場所にも一つ湯船、小さめだけれど山を眺めてのんびりできる露天風呂。
ミストサウナと普通のサウナ。
水風船もちゃんとあります。

アメニティも充実の品揃え
シャンプー、リンスは馬油
ボディソープは柿渋でした。
こだわらないのであれば、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、ピーリング、ヘアトリートメント、アイライン?
ファンデーションもありました。

脱衣所にのんびりできる椅子のセットもありましたし、宴会場も解放されていて、ご家族で休憩することもできるようです。

同じ3Fのフロアの居酒屋では、ワンコインで軽めの食事や800円代の定食なんかもあるようでした。
今日はお昼に、カツ丼とお蕎麦のセットを食べて、まだお腹が空いていなかったので食べずに帰りましたが、次回は寄ってみようと思います。

こんな広々お風呂を¥500で楽しめるなんて!
地元民に優しいシステムです。
大満足‼︎
でしたが、もう外は真っ暗。
駐車場に照明がなかったので、かなり怖かったです。
乙女は気をつけなければ。

週に1回は行きたいわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水風船?

ミリオーネお得情報♪ありあとうございまっする(*≧∀≦*)
で気になったのが水風船?え?ホテルの温泉には水風船がある?????
 
どんな水風船があるのか、見に行かねば!
と、ワクワクしたのでした( ´艸`)
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
