やちまったな 2

本日もまた、やっちまいました。

いつもの時間に家を出てパートに向かう

勤め先まで、車で5分位

国道まで出ると、なんだか道が混んでいる

土曜日だから?

でも、いつも混むのは定山渓に向かう方向

私は、反対向き

もしかして事故かなぁ・・・と思っていたら

完全に車の列はストップ。

裏道に逃げようにも、そこまですら進まない。

時間がせまってきたので

早目に上司(22歳♀の子)に電話しておこう

と、携帯からTEL

私「もしもし、おはようございます!」

相手「おはようございます!」

声いつもと、ちょっと違う?

私「あれー、寝てたぁ?」

相手「寝てないよ!」

んっ背後の雰囲気違う?

私「〇〇さんだよね」

相手「そう!」

私「あれぇ、今日休みだった?」

相手「えっっ??」


あ゛ー、やっちゃた。

彼女の自宅に電話してました。

親子だもんね、苗字同じだよね。

声似てるよね。

ママ朝からごめんなさい~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

長男君といい線いってるよ(笑)
連日やらかしすぎでしょう??

やっぱり?

 コーチ さま

自分でも、いい加減呆れます。
やっぱり親子って事なのかな・・・
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード