スポンサーサイト


滝野すずらん丘陵公園

暑い日が続きますね。

そんな中、本日は滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。

子供が小さかった頃はよく「こどもの谷」に行ったものです。
一日中、くたくたになるまで遊べる楽しいスポットですよね。

今日伺ったのは、「滝野の森ゾーン」です。

森ヨガでは何度かお邪魔しているのですが、今日はぐるーっと歩いてみましたよ。

暑いながらも、清々しい森を歩くと元気が漲る感じがしてきます。

高い木が生い茂る道は涼しい風がそよぎます。

森の道を抜けると、そこには高さ20mの
「森見の塔」
なんともメルヘンちっくです。





素敵な窓に、蝶々が



エレベーターで上階へと上がるとそこは


雄大な森が広がっています。
真夏の森は力強く広がり、エネルギーを放出しているようです。

天気予報では明日から雨。
空気はもうパンパン
大きな声で「あっついぞーっ」と叫んだら、空気が震えてザーッと降るんじゃないかな。
それも気持ち良さそう。


お次は「森の教室」
森ヨガプラスで来たことがある場所。

映画の中に入り込んでしまったような、幻想的なロケーションです。





ここでのヨガは最高です。
まるで身体が空気に溶けていくようで、大自然と繋がれる不思議な場所。




イラストみたいなイモムシや、尺取り虫。
たくさんの蝶に会えました。


その他にも長ーい滑り台や、トトロの雨振りのシーンみたいにドングリがバラバラっと降ってくる森のデッキ。
(ドングリが降ってきたのはたまたまですよ)
まだまだ素敵な施設があります。

あまりメジャーではない滝野の森ゾーン

皆さんに行って貰いたいパワースポットです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
