

コレクション

アンティーク

年末の大掃除で手を付けられなかった場所の掃除をしてみたところ

以前コレクションしていた、イニシャルモノグラムやタグがでてきました。

モノグラム本体も好きで集めていたのですが

それ以上にパッケージが素敵で

置いておくだけで絵になる


しばらく遠のいていた、裁縫仕事

こんな素敵な小物を見ちゃったら

作りたい欲がムクムク

ちょと手を動かしてみようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
