スポンサーサイト


爆走!!

この2・3日??4・5日自分が何をしていたのか

あまりよく思い出せない。

(歳のせいではない!)

まぁ、それは、大げさだけれど

断片的には、記憶にあっても

順序が怪しい

何日の事、何曜日の事。

それぐらい、必死だった。

とにかく、5月31日から始まる

イベントに向け、チクチクをしないと(汗)

少しでも、時間をみつけてチクチクして

パート行って。

もっと、時間があれば

あんな物も、こんな物も作れるのに。

でも、現状はすぐになんか変えられないし

今出来ることをしなきゃ!!

必死に作って、無事発送しました。

さぁ、次は「紅茶のお店ニュアージュ」さんと「rire」さんの分にとりかかります。

と、思っていたら

沖縄の知り合いから、幼稚園用の

絵本バッグ、靴袋等の依頼

6月1日から使うって・・・・

沖縄に届くには、2日間かかる

お名前つけもある

逆算して・・・今晩のうちに仕上げなきゃ

と、昨晩は爆縫い。

その姿は、夕鶴?!

いや、大層怖かったことでしょう。

そちらも、本日発送完了。

うーん、私ってある意味アスリート。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは

ブログの更新どころではないね(笑)
お針子アスリート(爆)

古いです

お針子って・・・・
うけました(笑)
私の年代では使いません(爆)
決して、バカにしてませんよー(爆爆)
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
