

本日2回目のアップです!!

今回、参加させていただくイベント


「ざっかやさん」

5月31日(日)10時~16時
6月1日 (月)・6月2日(火) 10時~14時

恵庭市恵み野南4丁目12-8
アロマテラピーサロン ナチュラルケア内


今回は、テーマが「ざっかやさん」と、いう事で

小さい物を中心に作ってみました。

大好きな、アンティークのリネン

ジャーマンファブリック

北欧のヴィンテージクロスを使っています。

特に、今回は北欧のヴィンテージクロスが多いかな(私の出品数の中で)

たとえば

photo001_20090528212211.jpg

これは、小物入れ?

名前が思いつきませんが

どこかに引っ掛けて、好きなものをポンポン入れちゃう

「ズボラ袋」。

車の中に引っ掛けて、エコバッグをストックするのもいいかも!

大柄で印象的な生地なので

シンプルな形にしました。

一見派手だけれど

「ふるもの」独特の、色あせたクタッとした感じが

ナチュラルなリネンにも馴染んでくれます。

もう一点

photo002_20090528213107.jpg

いわゆる「巾着」です。

形的には、どこがどうってことない「巾着」です。

でも、やっぱり生地を見てもらいたい。

私の大好きな色。

リネンと合わせました。

イベントにお越しの際は、「なでなで」してみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
