

明日は運動会

明日は、我が家の長男君の運動会

今年は、残念ながらリレーの選手にはなれませんでした

それでも、本人楽しみにしている様子

新しいジャージを着られるのが

そうとう、嬉しいみたい。

今年の装いは、全て黒

黒にちょっとの赤

長男君の大好きな組み合わせ

母は、探しやすいピンクを薦めたんだけど

あえなく却下

「黒は、蜂がよってくるよ!」と、脅しても駄目でした。

まぁ、逆をついて全身黒も見つけやすいかな

”おきに”のジャージで頑張れ!!

次男君は、未就学児のかけっこで

1等をとると、息巻いています。

母は、早起きしてお弁当作り頑張ります。

(助っ人のおばぁよろしく!)

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

楽しいんだよね!!
頑張ってるとこを観るの!!
だから頑張って
お弁当作りですね?!

いいでしょう

コーチ さま

子供の頑張っている姿を見ると
涙が出るのは何故でしょう?!

母が出来ることは
お弁当作る事くらいですから^^
早起きだってしちゃいます。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
