スポンサーサイト


おつかれさま

運動会終わりました。

雨にも降られず無事終わりました。

ただ、風が強かった。

頭の中ジャリジャリになりました。



どの子もみんな頑張ってた!

小さい頃から知っている子には

つい、応援にも力がはいってしまって

叫びましたね~



幼稚園が同じだったママ友とか

家族ぐるみで仲良しのママとか

仕事をはじめてから、ゆっくり話することも出来なかったから

一緒にはしゃげて楽しかった



今年も、玉入れに出場!!




結果は当然。。。

「戦力にならず」です。

いいのだ!みんなでワイワイやるのが楽しいの。

昼寝もしたし、温泉でも行ってこよっと

photo001_20090530203826.jpg

帰りに、カキ氷を買ってもらってごきげんな二人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

強風で大変だったみたいだね?!
でも、いい思い出だよね!!

楽しかったです

 コーチ さま

かえって記憶に残りますよね。
でも、お昼ご飯食べる頃には
風もおさまってくれたので助かりました。
いい運動会でした!!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
