

ざっかやさん

アロマテラピーサロン ナチュラルケア さんでのイベント

「ざっかやさん」

本日終了いたしました。

今日は、私もお手伝いで参加させてもらったのですが

とても楽しい1日でした。

お手伝いといっても何もしていなかったけれど。。。

いい香りの中で、かわいい雑貨に囲まれているだけで幸せでした。

ちはるさん、スタッフのみなさん

そして、作家のみなさんお疲れ様でした!

本日の様子です。

お昼過ぎにとった写真なので品薄ですね

photo001_20090602235036.jpg

photo002_20090602235042.jpg

photo003_20090602235053.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ

アンティークなミシンが
気になりますね?!

他にも・・・

欲しいものがたくさんでしたよ!!
私は、後ろの方に写っている
青いホーローのでっかい入れ物
お持ち帰りしました。
7月から、ごみの分別増えますから~
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
