スポンサーサイト


ジャージ難民

次男君の運動会は6月20日

表現の振り付けや組体操で立ち膝をするので

あらかじめ、「長ジャージ」(ジャージの下)をあつめるそうで・・・

その期限が明日!!

日曜日、千歳レラのアディダスショップでは110cmは見つからず

まぁ、あればラッキーくらいに思っていたので

その日は、諦めた。

いよいよ、今日がタイムリミットとなり夕方から「ゼビオ」にGO

ない。

110cmがない。

無い物は、しょうがない

スポーツDEPOに移動。

ない、ない。。。

あった!

1着発見!!

次男君に確認をとり、それを購入。

なにせ、期限が明日ですから。

これを、逃すわけにはいきません。

でも、1着って・・・

選択の権利なしです。


それにしても、ジャージってお高い。

上下とハーフパンツで¥15000って。

しかも、ベストな状態で着ていられるのって 半年??

履いたその日に、穴をあける可能性も・・・

大きいのを買っても、長いと走れないし

ちょうど良くなった頃には穴があいている。

やはり、ジャストサイズを選んでしまう。

出来る母は、あらかじめチェックしておいて

お安い「出物」があった時に買っておくのか

ダメな母は、駆けずり回って お高いものを買うしかないのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれまぁ

結構なドライブじゃない??
お疲れ様でした(笑)

疲れました

おかげでチクチクも出来ず
早寝しました。

意外に川沿のポスにあったりして・・・・

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
