

重い・・・

体が重い。
ずっしり重い。
湿度が高いせい?
昨日、今日となんだか暑いし
ジメっとしてる
今年の夏は、うだるほど暑い日もなく
夏バテせずに終了だなぁ・・・なんて思ってたのに
きたか?
遅れてきたか?
ダルさをとってスッキリしたい!
私の体は何を欲しがってるの?
とりあえず、瞑想してみる・・・・・・・・・・・・
寝ていた。
欲しがっていたのは、睡眠だったようだ。
夕べ、11時に寝て、朝7時に起きるのが辛かった。
どうなってるんだ!
体が欲しがるまま寝てみるか
全て、放棄できるなら
してみたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
