スポンサーサイト


ダイエット

photo001_20090605195859.jpg

売れてます!

「ヘルシア スパークリング」

飲み始めて3日目です。

効果を確かめる為に続けてみるつもり。


一見やせっぽっちな私・・・

でも、おばさんなせいか

お腹は、気になります。

お尻の下あたりも

ウエストは、ヌードサイズで・・・

って、ご披露出来ません。

公表して、サイズダウンしなければ

ただの恥さらし

楽して痩せようなんて所詮無理って声が聞こえてきそうですが

そこは、あえての実験です。

でも、毎日飲むにはちょっと高い!

トライアル価格で¥189なり。

あの店では、かなりな高級品ですぞ!

効果が期待できるまで

どれくらいの期間かかるんだろう

私、サプリとかも飲み続けたためしないんだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へーぇ

それって特保なの??
燃焼させるための何かが必要なのでは??

やっぱり?

特保です。

やっぱり、これ飲んで運動しなきゃダメってこと?
仕事前とか、仕事中に飲むのはどうかしら・・・
階段上り下り、20キロの重量上げなら効くかな?

ほんと売れてて、今日は欠品したんですよ!

へーぇⅡ

楽して痩せたいっていう
同じ考えの人がたくさんいるんだね(笑)

やっぱりⅡ

コーチにはそう言われると思いましたv-389
私の場合、楽して痩せようと思うから
長続きしないのかな・・・・
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
