スポンサーサイト


ゴウカクシマシタ

photo001_20090608204734.jpg

アロマテラピー検定 2級 合格しました

受かって当たり前的な検定ですが

試験なんて久しぶり!!

とってもウレシイ

みんな、2級は飛び級して1級を受験するみたい。

でも、私はゆっくりでいいのだ!

次は、1級。

頑張ります。




ニュアージュさんに、本日納品しました。

昨日UPの、バッグ、通帳ケースの他お箸袋3点です。

幸せなことに、何点かお嫁にいかせていただき

私のブース(棚)は、スカスカ。

どんな方が、お買い上げしてくれたのかな・・・

どこかの誰かが、私の作った物を使ってくれている。

しかも、大切なお金を払って。

幸せです。

カンシャの気持ちでいっぱいになります。

いつか、私の手から届けたい。

どんな生地を使っているのか

どんなところにこだわって作ったのか。

直接自分の手から届けられる日がくるといいな。

ご希望のイニシャルを刺繍したり

生地も選んでもらえるような

セミオーダーシステムもやってみたいな。

夢は広がります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな文章読んだら…
娘たちの注文が殺到するよ~v-12
平日でよかった!
見せられないわ、このページ☆
バックかわいいねv-10 紅茶屋さんのぞいてくるよ!
でも・・・その前にチビのオムツをどうにかしないと、せっかくのオサレなバックもパンパンだわ★

あらっ

 かあちゃん さん

是非見に行ってv-411
私も久しぶりにニュアージュさん行ったけど
みなさん、頑張って作ってるね
お手ごろ価格だし!

オムツもう少しなのかな?
なんて言ってるうちに
すぐ幼稚園に行っちゃうんだよね~
そしたら、雑貨屋さん巡りしようね

やったぁ

合格おめでとうございます!!
鼻づまりは大敵??

ありがとうございます

 コーチ さま

ブログに載せるのも恥ずかしいような級ですけどねv-402

鼻づまりの時は、ユーカリ、ペパーミントがいいんですよv-22
私は、ティートゥリーも使います。
鼻がスーッとして、楽になります。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
