

運動会(予行練習)

今日は、次男君の幼稚園で

運動会の予行練習がありました。

母は、運動会の用具係なので、お手伝いに。

さすがは、幼稚園の先生

事前に渡されたプリントの束には

進行順に書かれた競技内容にお手伝いの事柄が細かく書いてあった。

今日の打ち合わせも、綿密に。

園児に説明するように、丁寧にしてくれました。

お陰さまで、お手伝いはスムーズに進みました。

幼稚園の運動会も長男君から数えて5回目

少し余裕の母は、楽しませてもらいました。

年少さんのかわいいこと

まだ、赤ちゃんみたい

次男君も2年前は、こんなだったな

その次男君は、先頭で入場

photo001_20090610211707.jpg

クラス旗を持つ係りです。

photo002_20090610211713.jpg

表現のダンスは、ちょっと恥ずかしそう

組体操では・・・

photo003_20090610211719.jpg

こんなことや・・・

photo004_20090610211724.jpg

こんなことまで

photo005.jpg

さらには、こんなことも

毎日、服が汚い訳です。

リレーはアンカー

photo006.jpg

今日は、1等とれなくて悔しそうでした。


みんな、みんな かわいかった。

コメントの投稿

非公開コメント

めんこい

後姿、女の子みたいだね?!

かわいいでしょう

 コーチ さま

しゃべらないと、かわいいんですよーv-411
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
