

今日のやっちまったな

今日は、たいした事ないなぁ・・・

仕事に、財布忘れて行きました。

お弁当持って行ったから、問題なし。


次男君をお迎えに行って

家に帰ったら、鍵が閉まってる。

長男君は、友達の家に遊びに行ったんだな

・・・・・・・・・

財布忘れたんだ。。。

鍵は、財布の中

チーン

お家に入れませーん。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもどおり

相変わらずやってますね??
私、現場の道具箱に財布しょっちゅう忘れます(爆)

はい。いつもどおり

 コーチ さま

コーチもやってますねv-411
今度、スキー場のロッジに忘れてみてください。
意外にあるもんですよ。
私、3回ともちゃんとあったしv-414
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
