

結構効きます!

ここ数日のお天気のせいか
肩こりのせいか
頭が痛いのです
薬もきらしていて、買いに行くのもメンドー
先日のアロマ教室で習った事を思い出し
試してみた。
ペパーミーントのエッセンシャルオイルを指先に付けて
こめかみにグーっと押し付ける。
一瞬、別に変わんないかなぁ・・・
と、ペパーミントの香りがプワ-ンとしてきて
こめかみが、スースーしてきた。
いい臭い(香りの方がかわいいな
なんて、思ってるうちにちょっと頭痛が楽になっていた。
いいんじゃない!
アロマテラピーって知れば知るほど楽しい
まだまだ、入り口を覗いたぐらいなものだけど
どんどん楽しくなってくる。
こうやって、効果を実感すると
もっと知りたくなる
次の講座では、フットマッサージを教えて貰えるらしい
すっごく楽しみ。
立ち仕事で、足が浮腫むからこれまた
アロマテラピーの良さを実感できそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
