スポンサーサイト


楽しい休日

今日は、パートがお休み。

近所の友達を誘って、rireさんに納品がてらお出かけしました。

まず、東急ハンズ。

久しぶりに行ったけれど、楽しかったぁ。

クラフト好きにはたまりません。

何点かお目当ての道具などを購入。

お次は、rireさん。

すっかりご無沙汰しちゃって・・・

2ヶ月ぶりでした。

私、何やってたんだ??

忙しかったね

7月9日のイベントに出店するらしく

お誘いを受けたので、またチクチク頑張らないと



友達も私も、お腹が鳴り出したので

ランチにGO!

初めて「円山クラス」に行ってみました。

正直、あまり期待はしていなかったけれど

期待以上でした。

まずは、腹ごしらえ

本日は中華です。

お店は「人 人 人」

なんて読むんだっけ???

てん てん てん だっけな???

頭悪すぎ


photo002_20090617205255.jpg

私は、名前は長くて覚えられなかったけれど

葱いっぱい塩焼きそばです。

美味しかった


photo001_20090617205249.jpg

小龍包も頼みました。

美味しかったけれど、ちょっと大きめで熱いのを食べるの大変でした。

杏仁豆腐も頼めば良かった。。。



かわいげな雑貨屋さんなんかが入っていて

値段もリーズナブル。

ショッピングも楽しめました。




私たちが、はまったのは

海外の食材なんかを売っているお店

テンション上がるのは、やっぱり食べ物

タコライスの粉やらチーズソースやらを買い込んできました。



久しぶりに出掛けた友達だけれど

相変わらずで、楽しかった。

次は、杏仁豆腐食べようね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

やっぱり食べすぎじゃない(笑)

そんなことないよー

コーチ さま

本当は、画像の状態は4分の1位減ってるのv-389
小龍包は、一人2個ずつ食べましたv-414
でも、普通でしょv-407
デザート我慢したんだからー
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
