

ごみ屋敷

photo001_20090624200811.jpg

何てことだ!

バルコニーに溜め込んだ物・・・

すでにゴミ。

今使わないので、とりあえず。

と、置いてきた物達。

10年溜め込みました。

ゴミ収集有料化に伴い

重い腰をやっとあげました。

必要か否かの選択はなし!!

物干し台(使っていなかったケド)とバケツ以外は

全て廃棄!!!

その結果がこれ

この量です。

でも、その甲斐あってバルコニーはこの通り

photo002_20090624200820.jpg


スッキリ、と言うより何も無い。

また、洗濯物ここに干そう!

でも、このバルコニー、屋根に床がのっかってるだけ

それも隙間がある。

窓の景色でお判りのとおり

ムシが凄い。

だから、だんだん開かずの間になったんだけど

ムシコナーズいっぱい置いたら大丈夫かな??


それより、このゴミ出すのどうしよう・・・

長男君、朝学校まで車で送るから

テツダッテネ

コメントの投稿

非公開コメント

すっげぇ

皆、ゴミ大変だね?!
我が家は現場にあるゴミかごに
お世話になっています?!

おはずかしい

ほとんど子供のおもちゃです。

現場のゴミかごいいなぁ
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
