スポンサーサイト


元気ですか?

みなさん(って誰??)お元気でしょうか?

私は、ちょっと・・・

病気じゃないし、風邪もひいてない

でも、午前中どうにも調子が悪い。

たまになる、血圧が下がっちゃったようなカンジ

熱かったり、寒かったりしてるからかな。

店の中は以上に暑いのに、倉庫はひんやり寒かったり。

冷蔵棚の前で仕事しているときは

体が冷え切ってる。

上手に体調管理しないとな。

これからは、もっと暑くなるし・・・

暑いのって、ちょっとニガテ。

体が発熱しているようなカンジになるし

立ってるだけで、息が上がっちゃう。

クーラーつけっぱなしにしてたら

頭痛くなる。

憂鬱な季節を快適に乗り切る方法見つけなきゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!!

かあちゃんも最近似たような症状が・・・v-12
蝦夷梅雨とでもいうのか少し前のジメジメしてた時に!
午前中はとにかく体が重くって、顔だけ火照っているような感じ。
夕方、プール行く頃には何とか復活してるんだけど、とにかく午前中はv-40でした。
知り合いに話したら「更年期みたいだね」って、言われました!!!
アラフォーに突入したばかりですが・・・・更年期にも若年性みたいなのあるのかなぁ~v-11

あー

 かあちゃん さま

更年期ねv-510
残念ながら、私もう「若年性」じゃないかも・・・
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
