

骨董ジャンボリー

ファクトリーホールで開催中の「骨董ジャンボリー」

「ほたる des ホタル」さんのブースにてお手伝いとして

参加させていただきました。

あっという間の6時間

すごく楽しかった

お手伝いの戦力としては・・・????

気の利かない私に相反して

とてもシッカリされてる「smileさん」。

今日がはじめましてなのに

優しくしてくれて、ありがとうございました。

smileさんは、明日もお手伝いされるそうです。

素敵な物、かっこいい物 ドンドンお嫁に行ってしまったけれど

ふる物も作家さんの雑貨も、まだまだかわいい物が

たくさんありました。

是非、骨董ジャンボリー2日目

行ってみてください。


オープン前の画像を少し・・・

photo005_20090708211921.jpg

photo004_20090708211915.jpg

photo003_20090708211909.jpg

photo002_20090708211903.jpg

photo001_20090708211856.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

すげー

薬箪笥が気になるな?!

目の毒です

 コーチ さま

欲しいものがありすぎて
頭かかえちゃいました。
頑張って働きます。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
