

興味深々

長男君の足に「たこ」のようなものができ

皮膚科に行ってきました。

そこの皮膚科、先生がカッコイイので

皮膚科だけは、すぐに行くのです。

(歯医者は、ギリギリまで行きません)

リンパ何とか・・・らしく

ようは、リンパにバイキンが入ってしまったようで

リンパに沿って腫れるかもしれないけどビックリしないでぇ

との事でした。

薬を飲んで、ひどければ注射するらしい。

まっよくある事みたい。



私が、皮膚科で視線くぎ付けになったのは、

先生だけではなく

貼ってあったポスター。

「にんにく注射」と「プラセンタ注射」

にんにく注射は、以前から効くからうってみなさいと言われていた。

ほんと、バシッと元気がでるらしい

1本¥1500。

先生にバシッとうってもらうか!

もうひとつのプラセンタ注射。

アンチエイジングに効くらしい。

アンチエイジング・・・・・グッとくる言葉

1本¥2500。

うっちゃうかぁ

うーん、うっちゃいたい。

かなり、本気。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
