ティーコゼ

photo001_20090720074149.jpg


「ティーコゼ」です。

調子こいてしゃれたモン作りました。

普段、ティーコゼは使っていません。

ティーポットも使いません。



隣に映っている「pukka」のハーブティー

これは、おすすめです。

ティーバッグになっていて

マグカップにティーバッグをいれ

沸かしたてのお湯を注ぎます

そして、カップに小皿をひっくり返して蓋をします。

ここ、ポイント!

この小皿、有るのと無いのとでは

味が全然違います。



「pukka」のハーブティー

私の中での最近のヒット商品。

ハーブティーの中では、かなり美味しいです。

5種類試しましたが、全て美味しい。

デトックスの類は、大抵不味かったりしますが

「pukka」のは、美味しいです。

興味のある方、「紅茶のお店 ニュアージュ」さんへ・・・

「pukka」の回し者ではなく

「紅茶のお店ニュアージュ」の回し者でした。(そんなことはありません)



たまには、ティーポットで紅茶でも煎れてゆっくりしようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード