スポンサーサイト


花火

豊平川の花火。

行ってきました。

長男君のプールの後、車を地下鉄駅の駐車場において

地下鉄乗って行こう!と、いう計画。

プールが終ると、同じプール教室に通っている

家族ぐるみで仲良しのA家族も花火を見に行くとのこと

でも、ちびちゃんもいるし雨も降りそうだし

A家長男は、オールスターが気になるしで

その付近を車で走って終了かなぁ

なんて言ってるので

A家次女を私が連れて行くことに。

そうこうしているうちに

A家長女、長男も登場。

花火に誘うと、長女は明日朝7:00からプールなので今日はゴメン

長男君は、意外にも花火に行くって!

そっか、野球大好きの「T」

オールスターより「おばちゃん」を選んでくれるか!!

私のことを、おばちゃん おばちゃんと懐いてくれる可愛いヤツ。

じゃあ、5人で行こう!!

2年前、プラスA家長女の6人で

超満員のファイターズ札幌ドーム最終戦にいったよね!

みんな、大きくなったなぁ。

チョロチョロする子もいないし

ちょっと混んでる地下鉄でもいい子

うちの子2人を連れて歩くより

兄弟げんかもしないし楽かも。

みんながそれぞれ、ちゃんとしなきゃって思ってるみたい。

そんな姿がみえるから、ちょっとウルっときました。

みんな可愛いなぁ。

山育ちの4人の子供

あまりの人の多さにあんぐりしたり

そんな姿も可愛い。

10年後の記憶に残ってるかな・・・

花火の記憶より、すごい人ごみの中を

ひっしに歩いた記憶だけ残ったりして!

それは、それでいい思い出だね。

また何処か行こうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いいね、いいね、楽しかっただろうね♪
ウチは、まだチビが花火の音をを怖がるのでいけなかったよ☆
「おばちゃん」って呼ばれてるんだv-10
A家の長男は自分の事をなぜか「村のおじさんだよ~」って言ってチビに挨拶してくれます。
ほんとに皆、いい子たちだよね・・・長女以外の丸みが、たまらなく愛しいよv-238
末っ子のKの成長が楽しみな、こちらも山のおばちゃんでしたv-218

かわいいよね

「おばちゃん」だっていいのよ~
ちょっと遠慮しちゃったくらいにして
成長を感じる長男だったよ。
次女は、花火は怖くなかったけれど
人ごみが怖かったみたい・・・
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
