スポンサーサイト


ひとりな1日

夏休みが終わって初めての平日休みの今日

思いっきり独りを楽しんだ。

と、いっても「rire」さんに言ってちょろっとおしゃべりしたり

「Coin」さんで、大好物のリネンを前に興奮状態なのを隠して

すました顔して、お話したり・・・

楽しい1日でした。

あまりにも久しぶりだったので、舞い上がっていたせいか

「Coin」さんで、清水の舞台から飛び降りてみました。

内容は秘密。

そっとしておいて下さい。

だったら書かなければいいのだけれど

大丈夫なの?私??と、ちょっと不安

で、書いてみました。

独りだと何かをやらかす私

今日もまた、やらかしたって事かしら???

なんのこっちゃと、解からない話でしょうが

自分の心の整理のブログでした。

全く整理されなかったけれど・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
